忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は全国一斉学力テストですたい。

だから授業が5時間目までしかないんだよー^^
終わったら遊ぶぜ!

したからはらんさんからいただいたバトンですww
ありがとうございますー^^

好きな子♪紹介バ㌧☆バトン

 

  • Q1あなたは今 何歳?  ピッチピチの16歳です。来月でセブンティーン!
     
  • Q2好きな子は今 何歳?  えっと・・・17歳ですね。同じ学年ですが。 
     
  • Q3あなたは 片思い?両想い?  一応・・両思いです。ありがたや。
     
  • Q4イニシャル教えてッ(無理ならいぃよ)   CNですね。
     
  • Q5好きな子の性格を一言で言うと?  ざっくばらん。あと、明るいですね。 
     
  • Q6自分の性格を一言で言うと?   慎重派。とにかく彼氏さんとは正反対です・・。
     
  • Q7好きな子はモテますか?   もてますね。みんなから好かれてます。
     
  • Q8あなたは告られた事ある?   一応あります。断っちゃいましたけど。
     
  • Q9どこに惚れた?   一言で言ったら全部です。詳しく言ったら、一緒にいると安心できます。
  •   辛いなぁって思ってるときにさりげなく勇気くれたり、そうゆうの見てたらいつの間にか好きになって                       
  •   ました。
  •  
  • Q10好きになった きっかけは?  いつの間にかですね。気付いたら友達以上になってました。
  •  
  • Q11いつから好き?  友達として好きだったのは1年前から。恋人として見始めたのは6月かな。
  •  
  • Q12付き合ったらデートはどこがいぃ?   どこでもいいです。
  •    ただ、水族館とかクリスマスも近いですから、イルミネーションをみて回ったりしたいです。
  •  
  • Q13どんな言葉で告白する?   直球で好きですww
  •  
  • Q14大好き宣言をどぅぞ!  あなたを好きな気持ちは言葉では言い表せれない!
  •    だから日々の行動で示してるのwwこれからもこんな気分家の私を見捨てないで
  •    一緒にいてね!

はははずかしい!!
でもこの頃彼氏さんが私といたいって言ってくれるので嬉しいですww

あまり求めない人なので。

体育の時とかずっと一緒にいれましたww

冬になると恋しくなるので・・尚更寂しさ増しますが、
これからもずっとこうやって一緒にいれたらいいなぁ・・。

本当に彼氏さんの存在を今はすごく大切にしたいです。
こうやって会えたことに感謝してます。

喧嘩したり、腹立ったりするけど
やっぱり好きだから。

記念日作ったんです。付き合い始めた日っていうのが分からないから
初キスの日ということで8月14日に!

毎年二人でおでかけしようかって言ってます。
たちまち来年は無理ですが・・・。

再来年もそのまた次の年も・・二人でいれることを祈ります・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー!
気づいたんですが、私、今のところ海子さんと同い年ですね!笑
彼氏さんへの想いがよーく伝わってきました。
ごちですw

ではでは失礼しました!

らん URL 2008/11/14(Fri)19:42:36 編集
リンクしてくださっている方へ
こんにちは。eternity管理人の春霞です。いつもご訪問していただきありがとうございます!今日は移転のことについてお話に参りました。

少し前の記事でも書いた通り、テスト後に日記を移転することにしました。
それに伴いTOPにあるリンクも撤去することになるので、貴ブログに貼ってある私のリンクを剥がしてやってください。今までの日記は旧日記として今年一杯は残しておこうと思っていますが…来年はどうするか未定なので。

あと、移転先について、今現在公表する予定はありません。が落ち着いたらこっそり訪問しに行く…かもです。

長くなりましたが、こんなひよっ子変人管理人とお付き合いしてくださり本当にありがとうございました。それでは!
たくさんの感謝を込めて。


08.12.06 春霞
春霞 2008/12/06(Sat)15:27:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]