忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日でテスト終わりですww
生物と古典!生物しにそーー汗

でも明日は彼氏さんの家にいきますから楽しみ楽しみなんですww

塾あるけど頑張れる!

荷造りしなきゃ・・・。

よっしゃーー!では下から本題ww

結局彼氏さんを忘れることはできませんでした。
心の底では分かってたみたいですけど。

今日学校であって、彼氏さんは普通に話してくれました。

ちょっとそこで安堵した私。

この間の記事で書いたように明日はちゃんと謝ってきます。
そして話してきます。

Aちゃんは相変わらずでやっぱり私とAちゃんの関係はずっとこのままなんだろうなぁ
と思ったりしました。

でも私はこんなこと言っちゃ駄目だけど、Aちゃんとの関係が悪くなっても
彼氏さんとはずっと一緒にいたい。

忘れるなんて絶対できない。

じゃあ自分の気持ちに嘘はつかない。

いたいんだから一緒にいる。
そのために上がってくる問題は自分たちで対処していくしかないです。

私はめんどくさがってそこから逃げてたんですよ。

だって多分根本的なところは私もAちゃんも簡単なんです。
ただ彼氏さんと一緒にいたい。

それだけのことなのに、人間って難しいですよね。

どちらかと仲良くすればどちらかが嫌な思いをする。

そこは譲り合うべきなんでしょうけど、譲りたくない気持ちもある。

そこがひどくなってこうゆうふうになってしまうんでしょうね。

私もちょっと我慢しなきゃいけないんですけどね笑
我侭いけんわ!

我慢したぶん、彼氏さんと一緒にいるときは甘えるって前決めてたことを忘れてました。
それで解決できるんですよ多分。

彼氏さんはずっとAちゃんといるわけじゃない。
私ともいるんだから。

それに彼氏さんは束縛されるのがあんまり好きでないみたいなので・・・。
余計悪い子としたなぁ・・。

私は逆に束縛されたい人なんで笑

さて、明日は頑張ってきます!
では・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]