忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすっごく災難な日。

学校がこれほどいやな所だと感じたことはありません。

幸せと不幸せは表裏一体です。

みなさん、

気をつけましょう。

朝から彼氏さんからメールがきました。

一応熱は下がったとの報告。

もう・・・安心・・・・。良かった・・・。

あと最後らへんに私がいないから寂しいって。

私も寂しいんだよ・・。もうなきそうだよ。
だから我慢しろ!って強がって言いました・・。

そして学校行った途端、いつも一緒にいる友達が公欠でお休み・・・。

もはや私一人。

ではなかったですが、やはり物足りない気持ちはあります。

タダでさえ彼氏さんがいなくて意気消沈してるのに
さらに追い討ちをかける
この気持ちをなんて表そうか。笑

授業終わったらさっさと学校を出て、塾行くまで時間あったから
ブックオフへ。

彼氏さんが寂しがってるだろうと思い、いや、半ば自分を救うために
メール開始。

やっぱ暇だったみたいです笑

昨日の夜がピークで9度ぐらいまで上がったみたいです。

辛そうにしてたからね・・・。泣

でも今は下がって、ちょっとだるいくらいだったみたいです。

多分疲れや寝不足がたまっていわゆる知恵熱みたいな状態に
なってたんだろうなぁと推測しました。

だって喉も痛くないし、せきもでないんですよ。
おかしくない?

寂しい寂しい言ってくれる彼氏さんにときめきメモリアルでした。

かわええなぁ・・おい。

明日は学校くるみたいです。ひとまず、抱きつく。

もう・・・今日一日でストレスたまりまくり・・・。

いつも一緒にいる彼氏さんがいないというこの現実は
私には辛いでした。

早く元気になーれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]