忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきものがかりの新曲のプラネタリウムがかなりいいですよww

お暇な時にでも聞いてみてください!

あと今日明日勉強したらテストも終わり!
そして念願の修学旅行ww

楽しみでならんです!

ディズニーやろ!!笑

ディズニーは広すぎて全部まわれんだろうなぁ・・・。




多分ビックサンダーマウンテンとプーさんのハニーハントは行くんですよ!
それはもう決めてるんですww

とにかくミッキーと写真撮りたい!

吾らがミッキーやろ!笑

ミニーは遠慮しとくわ・・・笑”

でもねーディズニーが三日目なんですよ。

二日目が怖い怖い!!
班別研修なんですが、私は朝日新聞社に行くんですよ。

ちゃんといけるのかなぁ・・・・。それが一番怖い!

4時まで帰ってこなければ翌日のディズニー無しですよ!!!!汗

絶対それだけは防ぎたい・・・・。
お願いー!

あー楽しみを抱えつつ残り4教科のテスト勉強を頑張ってきます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーと・・・どうもこんばんはw
一個下の記事を読みました。
こういう時なんて言ったらいいのかわかりません。気分を害されたら本当にすみません!

彼氏さんもAさんも傷ついているかもしれません、でもちょっとくらい、ワガママでもいいのではないでしょうか?
大好きな人と一緒にいたいって思うのは悪くないです。当然、誰だって思うことですよ!

上からものを言ってるみたいですみません!でも海子さんは自分が思ってるほど最悪な人じゃないですよ!
何も知らない自分が言うのもなんですが・・・

及ばずながら、三人が平和になれるように祈っています!
たぶんみんなで仲良く、ディズニー回れると思います!
こんな大変な時にわけわからんコメントですみません。毎度言ってるかもしれませんが、テスト頑張ってくださいね♪
らん URL 2008/10/05(Sun)20:15:47 編集
らんさんへ
全然らんさんのコメントイヤじゃないですよww
むしろ頂くのを楽しみにしてます!
だからそんなに謝らないで下さい^^

彼氏さんとは何とか持ち直して普通の関係に戻りました。でも私の我侭はちょっとひどいんで、そこらへんを反省してたんです笑
でも彼氏さんとAちゃんも一緒にいたいって思う気持ちは一緒だろうから、そこは譲りあう気持ちは必要なんだとは思いますね。

最悪な人間じゃないって言ってくださってすごく嬉しいですww問題があったら、まず自分を責める側に回るので・・・。涙
Aちゃんとは修学旅行までにいい関係に戻れないとは思いますが、彼氏さんとは絶対いい思い出作ってきますねww
明日のテスト頑張ってきます!
ありがとうございましたww
海子 2008/10/06(Mon)18:09:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]