忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特に何もない日。
だけど、もうそろそろ勉強しなくては・・と思う今日この頃です。

みんな勉強モードに入ってきた感じですね。

若干あせりを感じてます・・・。
受験生ですか・・・。


ちょっと学校でいやなことがあって・・。

普段は一緒にいて仲良くしてる子がいるんですが、
その子は彼氏さんと仲がいいです。

小学校からの仲ですからね。

はっきり言ってその二人が話し始めたら、私が入る隙などありません。

だから二人でいるのをみるのは嫌いです。

我慢してますよそれは。

もう一人仲良くしてる子がいるんですが、その子と彼氏さんと仲がいい子と彼氏さんは
同じ家の方向で
私だけ違うんです。

だから必然的に寂しいって思っちゃうじゃないですか。

物理的条件なんだからしょうがないって思いますけど・・。

3人だけでプリ取ったりしてるんですからね。

私は?って思ったりするよ。

前からずっとそうだったんだよね。私いても結局私はその仲には入れない。

もうこの位置がいやだね。なんでこんな思いしなくてはいけないのだろう。

でもこれを言ったら絶対言われるんです。
そんなのしょうがないじゃんって。

それはね、自分がそうゆう立場になってないから言えるんだよ。

私がどういう気持ちか分かってないからいえるんだよ。

そうじゃないの?

悲しいって思う。私もその中に入りたいって思う。

だからなんだって感じだけどね。

私が我慢すればすむ話なんです。

全部私のわがままだもんね。

何かあれば全部私のわがままですまされる。

そうだよね

全部私が悪いんだもんね。

そんなお前らなんかだいっ嫌い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うう・・・
そういうの、ほんと嫌ですよね。はらわたが煮えくり返るっていうのはまさにこの事です。

気を悪くされたらすみません。でも自分の意見も言います。
そういう経験は、絶対に人間はすると思います。
自分もしてます。
そういうことされると、ほんと、この世の全部が憎くなって、心の中もぐっちゃになります。もっと非道いこと考えたりもしますし・・・
でもたまに、「自分も同じ事を他の人にしてんのかなー?」って思うときもあります。だから、ってわけでもありませんが、深く考えすぎないほうがいいですよ!誰しもあることですし!恋人は海子さんなんですから!
言い方悪いかもしれませんが、その仲の良い子たちのことは、「彼氏さんのそばにいさせてやってる」ってくらいに見ておけばいいのではないでしょうか?ほんと、自分勝手さ丸わかりのコメントですみません。
でも、海子さんには元気でいてほしいです。なんの役にも立たないかもしれませんが・・・
長々と失礼しました。
らん URL 2008/11/06(Thu)20:50:59 編集
らんさんへ
ありがとうございます。
今日もそうゆうことがあって、ちょっと鬱気味になってて・・。
そうゆうコメントをいただけて嬉しいです。

やっぱり深く考えないことが一番なのかなぁと思ってます。
今はその現場を見ないようにしてますね。
友達なのに疑ってしまうから・・。

でも彼氏さんは私だけの彼氏さんなので
そこは自信持ってやっていこうと思ってます。

らんさんの言葉にいつも癒されます。
本当にありがとうございました。
海子 2008/11/08(Sat)23:12:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]