忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は彼氏さんと学校でイチャイチャww
楽しかったです!

久々にプリクラ撮りました!

あぁ・・・幸せでした。

やっぱなぁ・・・私って・・2人の中には入れないんだろうなぁ。

2人は仲良しだし・・私には話してないことも話してるし
私なんかより話しやすいんだろうし・・。

それを無理矢理話してもらうとかそんなことできないから。

同じ部活だし、しょうがないよね。

やっぱ部活との溝はつらいです。

一番嫌いなんだけどな・・。

友達だから困ってることがあれば
親身に考えてあげたいって思いがあるんだけど

それだけじゃない・・。

下心がある自分がイヤでイヤで。

2人って言うのは彼氏さんも含んでるから・・。

ちょっと嫉妬してしまう自分もいて・・。

そりゃ彼氏さんは誰にでも好かれる人だからしょうがないって分かってるけどね。

2人でいるのをみるのも辛い。

入ろうとしても話が分からないし、雰囲気的にいちゃいけない気がするの。
だから・・目を伏せる。

こんなこともう問題おこしたくないからいわない。

ブログでしかいえない。

辛いよ。彼氏さんが好きだから。友達も好きだから。

つらいつらいつらいつらい・・。

偶にすごくなきたくなる。でも絶対人前では泣かない。決めたの。

私は我慢することを覚えなくてはいけないから。

迷惑をかけてはいけないから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< バトゥン♪ HOME はぶらし >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]