忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの緊急事態!

今日は吹奏楽部の友達とバトミントンをしにいったのですが、
まさかの試合があって体育館が使えないという・・・・。

だから臨時で友達の家に行くことになりました。
そこまではよかったのです・・・。

みんなはゲームをしていて、私と彼氏さんは普通に見てたんです。
そしたら彼氏さんがおもむろに寝転んできて、
こいつ可愛いなぁー^^とか思ってたんですが、
よくみたら泣いてるんです。

えぇ!って思いました。そして顔をみると赤い・・。
もしかしてって思って額をいらってみると

あ・・・あつい・・・・・。

もう大混乱みたいな状況になり、ひえぴたを持ってきたり、保冷剤もってきたりして。
体温計で計ったら8度5分・・・・。

高熱!!!

お母さんを呼ぼうと思ってもお母さんは仕事中で家にも誰もいないから
ここで匿ってもらうしかないねってことになり・・。
最終的にお母様が迎えにこられたんですけどね。

全然そんな大儀そうな様子ではなくて・・気付かなかった自分にすごく後悔してるんです・・。

確かによくゴロゴロしてたよなーとか、寒いって連呼してたよなぁ・・・
って思ったら・・・。
しんどかったよね・・つらかったよね・・って思ってきて・・。

人前ではあまり私に絡んでこないのに、今日はすごくボディタッチが多かったので
それに気付いてあげれなかった・・・・。

ハァハァ言ってる彼氏さんをずっと見てました。
すごくつらそうだった・・。

大丈夫かなぁ・・・。

自分からはあまり要求してこない彼氏さんが手を握れのコールがあったので
だいぶ弱ってるなぁと確信しました。

私の手を握りながら寝ていた彼氏さんを見た私は・・可愛いなぁと思ったことは内緒で笑

それにしても泣いてるんですからね。あまり泣かないんで、びっくらこきました・・。

とりあえず明日の学校は休むようメールで打ちました・・。
多分疲れてるんだと思います。

昨日塾の模試だったしね。それは私も一緒か。

とりあえず早く元気になってほしい・・。
心配で心配でなりません・・・・・。泣

明日の学校は楽しくないなぁ・・・。

お見舞い行きたいんですけど、なんせ家が反対方向ですから・・・。
ごめんね。
それに気を使わせてしまうだろうから・・。

早く元気になってほしい・・・です。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]