忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春霞さんのところで頂いてきたバトンです^^
ありがたやww

送り主バトン

送り主バトン
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
 海子ですww

◆送り主の名前は?
 春霞さんですww

◇送り主との関係は?
 お友達ですよね・・?笑

◆送り主はあなたより年下?年上?
 多分・・年上ですよね・・?

◇送り主とメールしたことはある?
 メールはしたことはありません。

◆送り主と電話したことある?
 電話もないです・・!

◆送り主のことを何て呼んでる?
 春霞さんです。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
 海子さん・・かな。

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
 銀魂と新撰組が好きな気持ちは一緒だと踏んでおりますよ。

◇送り主に今言いたいことは?
 これからも仲良くしていただきたいですww

◆送り主の嫌いなところは?
 あるはずがないです。めっそうもない!

◇送り主の好きなとこは?
 とにかく副長が好きで、一つのものに熱中してらっしゃる姿はすごいなぁと思いますww

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
 銀魂・新撰組・空・・?

◇それはどうして?
 確か始めの出会いが銀魂か新撰組つながりだったと思いますね・・。だからかな?
 空はなんとなく春霞さんのイメージです!

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
・可愛い→せっちゃん
・格好いい→あさぎさん
・しっかり者→あさぎさん、春霞さん
・天然
・大人っぽい→アキナさん
・お茶目→らんさん
・優しい→風船さん
・面白い→風船さん、ブーグさん
・個性的
・癒し系→らんさん
・頼れる→アキナさん
・不思議
・尊敬→あさぎさん
・爽やか→風船さん

◇名前がある方にバトンタッチ!

お暇な時にでもどうぞ・・・・^^
 

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59594
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


楽しかったです!春霞さん、ありがとうございましたww
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン回答ありがとうございます^^なにやらとても嬉しいことを書いてくださっていて、にやにやしながら読みました(←怪しい

空を思い浮かべてくれたのが嬉しかったです♪実際好きなので…。

あー、やはりしっかり者に感じるんですかねー?私(苦笑
春霞 2008/10/28(Tue)17:07:46 編集
無題
楽しそうですねーwやってもいいですか?

・・・というか私、癒し系ですか?!?!
16年間生きてて、初めて言われましたよ笑

ではでは、失礼しましたー!

らん URL 2008/10/28(Tue)17:53:43 編集
返信
春霞さんへ
いやいや!私の名前が書いてあっただけでもう感激ですwwありがとうございます!

なんか春霞さんって空のイメージがあったんですよね。すごく・・広大っていうか、心が広い感じですww
私から見たらお姉さんのような存在なので!

らんさんへ
どうぞどうぞ!持って行ってください!
癒し系ですよww日記とか見てて
ほわ~ってなりますww
海子 2008/10/28(Tue)23:10:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]