忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オール愚痴となっております・・・。
すいません!

それでもよい方はしたからどうぞww


今日は数学の小テストで彼氏さんは昨日寝ちゃったみたいで、勉強できなかったみたいです。
それで朝はいつも一緒にいるんですが、勉強し始めて始めはそれを見てたんですが、
勉強しようと思ってない人間にとってその時間って退屈だし、せっかく
話そうと思ってたのに楽しくないじゃないですか。

だから腹がたって、自分も英語の予習してたんですね。
そしたら、「ねぇ~」ってつっついてくるんですよ。
「自分が勉強してるんだから、楽しいわけないじゃん!」って言いました。

もう意味わかんない。
勉強したい気持ちも分かるけど、私っていなくてもいいじゃんみたいな。

私はいつも夜に明日何話そうかとか、やっぱり彼氏さんといれる時間は少ないから
そうゆうことはちゃんと考えてそれから学校に行ってるんです。

昨日も言おうと思ってたことを踏みにじられたんですよね。
他の友達と3人でいたから。友達と大勢でいることは楽しいですけどね・・。

だから昨日は今日こそ話してやるって思ってたのに、これでしょう?
もう腹立ちますよね。

なんか・・それ以外にも彼氏さんは、大勢でいるのも好きだけど
やっぱり2人でいたいって思うじゃないですか。それが分かってない・・。

せっかく2人でいられるのに、他の友達よんだりとか。
何でわかってくれないんだろ。

それを言ったら絶対彼氏さんは友達も大事だからって言うんです。

その言葉で何回私が傷ついてきたと思ってるの?

友達が大事だから私が傷つくのはどうでもいいっていうの?

ディズニーの時もそうだった。その前もそうだった。
そのたびに謝るくせに。

わかってないじゃん。私の心。

友達を優先するのはあなたの立場を重視したいからでしょ?
自分が安心していられる場所を、多くでも作りたいからでしょ?

じゃあ私はどうでもいいの?我慢しろっていうの?

前もこんなことあった。「もっと海子のこと考えてあげれればよかった」
そう言った言葉を信じたのに。

多くを望んでいけないのは分かってるんです。けど前あなたは言った。
「もっと甘えていいよ」って。

なんなのこの矛盾は。

いい加減にしてよ。

学校で私がイライラしてる時、「何でそんなに不機嫌なん?」って言う彼氏さん。
お前のせいだ。

私の考えがおかしいんですか。

もう本当に私があなたにとって彼女なのかが分からない。
ただの友達のちょっと上にしか感じられない。

彼女ってもっと違うものじゃないんですか。

確かに友達との関係も大切だよ。じゃあ私は?

一緒にいたいって思ってるのは私だけなの?

昼休憩もそうなんです。私が一緒にいていい?って言わないときてくれない。

私が無理やり来させてるようにしか思えない。
自分からきたいって思わないの?

クラスの子といたいなら、はっきり言ってほしいよ。

なんか・・腹立つんで無理やりにでもご機嫌を作ってみます。
ずっと笑っていてやる。
作り笑いの人間になってやる。

そんだけ私は辛いんだ。

結局は自分が安定した場所を探してるだけじゃない。
私はもう逃げないと思ってるんでしょ。
だから粗末に扱うんでしょ。

絶対泣かない。
彼氏さんの前では。意地でも泣かない。

とにかく今週はずっと笑ってる。イヤでも。
嘘の人間になってやる。

学校なんか大っ嫌い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]