忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき帰ってきました!修学旅行!!

あぁ・・・・3日ぶりのパソコンは新鮮ですww

とりあえず・・疲れた・・・・・・・・。
最終日なんかもうはしゃぐ気力もなかった・・・。

やっぱ東京はすごいですね!空気も違うし、物価も高いし
何でもあるし。

友達なんかずっとすごいすごいばっか言ってて煩かった・・・・。
何気に私は二回目だったんで、そこまですげぇーとは思いませんでしたが。

記事についてはあまりにも長くなりそうなら何日かにわけて書きますね!


 


まず一日目。
朝友達と電車でしゅっぱつ!
彼氏さんとも合流して駅に行こうと思ったら始めのハプニング発生。

通勤ラッシュともあり、入れない・・・・。
一本遅らせて電車にのりました。そのせいで駅に着いたのは集合10分前。
まぁ間に合いました。笑

そこから新幹線に乗りましたね^^
始めの方はUNOとかトランプして遊んでたんですが、新幹線という閉鎖空間にいるのが
段々辛くなってきて気分悪くなったりする人が続出。

私は気分は悪くならなかったけど、ストレスたまりまくり。
我慢との戦いでしたね笑

ついてからお台場に。お台場は二回目だったからふーんって感じでした。

フジテレビに行ってお土産かって友達と一緒にレインボーブリッジと自由の女神像の前で
写真とりまくりました!

一応言っておきますが彼氏さんとは殆ど回れませんでした・・・。覚悟はしてましたが、
やっぱ辛かったです・・・泣

夕ご飯の時間まで遊んで、太陽楼というバイキング形式のお店に行って
ご飯を食べました!

丁度私たち一組の席はレインボーブリッジが綺麗にみえる絶景のポイントで
ご飯食べながら友達と綺麗だねーって言ってました。

食べ終わったら劇団四季によるライオンキングを見に行きました!
これはですね・・私は始め馬鹿にしてたんですよ。汗
でもいざ見てみたらもう感動しまくってしまくって・・・!!!!!!

すっごいんですよ!!
もうシンバが!!って感じです。歌もすごいし。
また見にいきたいですねww

それで一応一日目は終了でしたww

二日目。

二日目は私は朝日新聞社への班別自主研修。
はっきり言ってやる気なかったです・・・。

朝だったから通勤ラッシュで人は多いし、辛かったです・・・。

自主研修の時間まで東京タワーへ。
ゆうてあんま楽しくなかった・・かな?笑

景色は綺麗だったけどね。ふーんって感じでした。

朝日新聞社は案内役の人が怖かったです笑
なんかSっぽい人でした。

館内を見学して回ったんですが、新聞がどうやってできているかとか行程を話してくれました。
輪転機っていう新聞を刷る機会があるんですが、
それがすごいんです!!

一秒間に25部するんですよ!どんだけや!!って感じですよね。

昼からは実際の新聞記者さんにインタビューしました。これが一番辛かった・・・・・。
一時間半ずっと座りっぱなしで話を聞いて・・・。
死ぬかと思った・・・・・・・。

終わってから汐留シオサイトに行く予定だったんですが、
時間が微妙だったんですぐ帰りました。
行きたかったなぁ・・・。

研修が終わり、夕ご飯も食べてそれからが楽しかった!!!!

みんな私の部屋に集まってUNOしまくりーの笑
はしゃぎましたよー^^

今日はここまで!流石に眠いです・・・。
続きはまた今度・・・・。orz

今度書く時はちょっとブルーになってるかもしれないんで・・そこは承知でお願いします。
いろいろありました・・。

でも嬉しいことも!!!
暇な時間は彼氏さんの部屋にいって同じ部屋の人がお風呂に入ってる間
イチャイチャしましたww

そこが嬉しかった!!!!!!

うぉ・・眠い・・・。ではおやすみなさーい!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 三日目! HOME 明日! >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]