忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです!
まづは三日目wwディズニーランドですww

ディズニー自体は小さい時に行って依頼、行ってなかったので
結構新鮮味ありました。

朝から友達とテンションハイでやばかったですねー^^
入園する前なんか友達と二人で手繋いで
さんぽを歌いながら歩いてたという・・・・笑

ディズニーなのにジブリ歌うなよみたいな笑

私は3個しかアトラクションに乗れなかったんです。泣
始めにのったのはビックサンダーマウンテン!(←多分
あの・・水にバシャーって落ちていくやつですww
待ち時間120分待ちとか普通なんですからね。

自分は絶叫系とか駄目なんてちょっと緊張してたんですが、
いざ入ってみたらむっちゃおもしろい!!!!!!

メインの一番高い所から落ちる前に中のほうで何回か急降下するんですが、
それがまた楽しい!!

中の人形とかすっごく精巧に作られてて感心してました。

でも私は乗るときに彼氏さんの隣の席を獲得しました笑
なんとしてでも乗りたかった!
じゃんけんだったんですけどね。
勝ちましたよー^^

私が怖がるからずっと手を握ってくれてましたwwふふふ

そこからは彼氏さんとは別行動泣
彼氏さんは絶叫系が好きなんです。

私はホーンテッドマンションへ。
真っ暗なんで始めは怖かったんですが、もうすっごい楽しかった!
かわいいんですよ!!全てが。

これも待ち時間一時間とか・・・。疲れたからね。

終わったらアイスを食べたんですが、すっごく食べづらいアイスで
ボトッておとした・・・・。

もったいない・・・涙

そこから彼氏さんたちと合流してミクロワールドという専用のメガネをかけたら
立体的に見えるやつあるじゃないですか?
いわゆる3Dです。あれを見ましたね。

それも私は彼氏さんの隣を獲得。吾ながらよく頑張った。
3Dだから結構前に迫ってくるじゃないですか。
蛇が噛み付いてくる所があったんですが、あれはびっくりした!
水がかかったりとかありましたからね。

それからは二手に分かれて行動wwもちろん彼氏さんとは一緒です。
私たちは4人でした。

入り口付近のお土産やさんに行ったりとかしましたね。
プーさんのハニーハントに行きたかったんですがファストパスも売り切れで
駄目でした・・・。もう並ぶ気力がなかった。

4時ぐらいに夕飯の待ち合わせをしてたんで、ちょっと昼ごはんを食べなかった分
リッチにしようということになり
不思議の国のアリスをベースとしたお店に行きました!

メカジキっていうお魚の料理を食べたんですが、むっちゃうまい!!!!!!
値段的にはすごく高かったんですが
それぐらいの価値があるぐらいおいしいww
まじ食べれて良かったですww
おなかいっぱい食べましたね!

それからパレードが始まる7時半まで暇つぶし。これが結構つらかった・・・。
どこ行っても多いですからね。

カレー味のポップコーンを探して見つけたんですが、長者の列ができてて
結局チョコレート味のを食べたり。

でも夜になるとシンデレラ城がライトアップするじゃないですか。
あれがすっごくきれいできれいで・・・・。
その前でやっと彼氏さんと二人で写真が取れました!
宝物にしますww

昨日の日記にも書いたんですが、そこからが私がすっごくショックを受けたところで・・。
以前のブログで彼氏さんと二人でパレードは見るって約束してたって書いてたじゃないですか。
あれ・・結局駄目になったんです。

結局友達と4人で見ました。

暗くなってきたぐらいに彼氏さんにいつ二人になるん?って聞いたんですけど
受け入れてくれませんでした・・・・・・。

二日目の夜に約束してたんです。パレードは絶対まわるって。
それぐらいの私の我侭は通してって。念を押したんです。
それにずっと前から決めてたことで、信じてたんです。

だけど無理でした・・。まだ一緒に見れただけでもよかったのかな。

友達二人を残すってこともできなかったからしょうがないんですけどね。
でも修学旅行ってもう人生の中でないし、ディズニーなんかめったに行けないし
これだけはやりたかったんです。

なんか・・・望んじゃ駄目なんですね。

4人で見るってなった時本当にパレードが始まるまで待つ間の時間が辛くて
なきそうになるのをずっと堪えてて
でもみんながいるから泣いたら迷惑かけちゃうから、泣けなくて
雰囲気壊したくなかったから、頑張って堪えてて・・。

必死で自分の中で二人で回れなくても、隣に彼氏さんはいるんだからって区切りをつけて
平生をよそおってました・・。

彼氏さんが私のほうをちらちら見てたのは分かってたけど、しらないふりをしました。
私が泣くことによって、迷惑かけたくなかったんです。
パレード始まってからはずっと見てたんでそこまでなかったですけど、
終わってからも辛かったです・・。やっぱ。

大げさって言われるかもしれないけど、実際本当に楽しみにしてたんです。
テストもこれのために頑張ってて。
彼氏さんなら我侭聞いてくれるって信じてたんですけどね。

集合時間になるまで入り口の外で友達と話してたんですが、同じ部屋の子にあったら
涙が出てきて、とまらなくて
泣いちゃいました・・・。

多分彼氏さんは気付いてなかったと思います。

ずっと涙が止まらなくてバスに乗っても泣いてて
本当にとまらないんです。

部屋に帰ってお風呂に入った後彼氏さんの部屋に行ったんですが
何も言われなくて
やっぱり私が早とちりしてたのかなぁって・・。

その次の日も何も言われませんでした・・。彼氏さんにとっては私と二人で回ることはどうでも
よかったのかな・・。

結構夜になるとカップルが目立ち始めるじゃないですか。
ずっとそれを見てると自分たちと重ねちゃって
私もあぁゆうふうに歩いてみたかったなあって・・・。

でも楽しかったんです。彼氏さんと一緒にいれたことだけでも良かったんです。
過ぎたことですしね。

ただ私は約束だけは守ってほしかった。

我侭ですかね?

でも一日は楽しかったのでよかったです!

一応報告でしたー^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりなさい!修学旅行お疲れ様でしたw

いろいろあったんですね・・・我が侭か?と聞かれたら、別に私はそうは思いませんよ!
約束したことじゃないですか。海子さんは悪くないですよ。だって高校の修学旅行は人生で一回しかないですもん!
でも、せっかくなので楽しいことをたくさん思い出してくださいね♪
あ、でも「すぐれた魂ほど、大きく悩む」という格言があるそうです!悩むことは必ずしもマイナスってわけじゃなさそうですね。

では、失礼しましたー!
らん URL 2008/10/12(Sun)21:40:34 編集
らんさんへ
ただいま帰りました!

ちょっと辛かったですけど、もう言いやって思ってます。実際楽しかったのに変わりはないですし。
いろいろな思い出を作れてよかったですww
そんな格言があるんですか!!初めて知りました。ありがとうございますww
海子 2008/10/12(Sun)23:04:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最終日 HOME ただいまww >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]