忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ最終日。

最終日はサンシャイン国際水族館に行きましたー^^
・・・正直言ったらちょっと期待はずれ・・・・。笑

でもその代わり新幹線の中でが楽しかったですww

行きより短く感じましたしね。

ディズニーをはしゃぎすぎて、かなり眠い中での6時起床は辛かったです。

みんな目が死んでるの。
笑ってないからね。

私もその中の一人。笑

水族館に行く前に事故があったらしくて渋滞に巻き込まれ
30分も回る時間がなくなってしまいました・・・。

ついてから水族館を見て周り、その後はサンシャインの中をぶらぶらみて
100円のシングルCDがあったんで友達と安い安い!!って言いながら
買いました。笑い

もっとひどいのが古本屋さんがあって、そこで3冊漫画を買ってしまったこと。

修学旅行来てまで漫画買う私って・・・・・・!!!!!!!

友達に言ったらはぁ?って言われました。当たり前ですね。
あとシュシュ買いました。
100円だったんです!

そこから東京駅に向かって広島へ・・・・。
新幹線の中は友達がいきなりテンション上がってずっと四六時中笑ってるんですよ。
ありえんって思いました。

でもそれにつられて自分も笑ってましたね。
結構楽しかった!

広島に着いたときはあぁ・・・・やっぱ地元の空気がええなぁ・・・って思いました。
東京は全てが速いのですよ。
帰ってからはもう死んだように眠ってた私。

楽しかった修学旅行もこれで終わりだなぁって感じでした。

4日間って長いようで短いので、拍子抜けですね。
でももうこんな機会ももうないので、いい思い出が作れてよかったです。

あまり話したことのないような友達とも話したりできたし、何より
24時間ずっと一緒にいることで相手の知らない所が垣間見えたりしましたし、
いい経験にもなりました。

中学のときとは違って楽しいって言葉しかでてこないですね。

おそろいのものとか買いましたし。
友達ってやっぱ大切だなあって感じた4日間でもありました。

高校はやっぱ楽しいです。
自分がこの高校にきてよかったなぁって思いました。

またこれからもこの友達の関係が続けばいいですww
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あわわわ
ごめんなさいっ!!
途中で送信しちゃって!!わー本当にすいませんっ!!

同じ記事を書くので前のを削除していただけると助かります!!お手数かけて申し訳ないです:;


おそくなってごめんなさい
ちょっとPCから離れてましてっ。

あらためておかえりなさい~*

とにかく楽しんで来たみたいでよかったですvV
こういう機会で友達の大切さに気づくことってありますよね!

ではでは~!
風船 2008/10/13(Mon)19:55:54 編集
風船さんへ
全然いいですよー^^

ではただいまかえりましたー!
楽しかったですよww
風船さんは来年かな?
楽しんできてくださいね!
海子 2008/10/13(Mon)23:02:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 想いを HOME 三日目! >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]