忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠さとか修学旅行のノリがまだ消えてないのですよ。

だから調子にのってます。

いろいろ書いてますが、ご了承くださいませー^^

私とあなたが出会えたことは奇跡だってそう思う私はおかしいかな?

偶然にも名前が同じ行で同じようにアニメが好きで意気投合したことは
何かの縁があって
一年のときはなしかけてきてくれたあなたに一年前のあなたに
感謝するよ

あなたは優しいから友達はとても大事にするあなたを見て
私もそれを見習おうと思ったんだよ

私はどっちかというと嫌な環境の中で育ってきたからそれ相応に人の悪い所とか
信用できない所も見てきたから
簡単に人は信じないようにしてきた

だから友達は大切にしてるようでしてなかった面もあった

だけどあなたのおかげで人を信じるってことを、はじめてみようかなって思ったんだよ

あなたにも嫌な所はあって、無神経で時々自分のことしか考えてない時あるし
私の気持ちを汲み取ってくれない時もあるから
何度かイライラしたときもあったけど
今ではちゃんとけんかした後も
私が文句言った後も
ちゃんと優しくしてくれるよね

それに喧嘩しても私の場合、殆どの人がいやになるんだけど
あなただけは一年のときから
手放したくないって思った

いくら喧嘩してもどうにかして仲直りしたいって思った
ここが決定的な違いなんだよ

私はそう思ってるから
あなたにも私を手放したくないって思ってほしいから
私に改善しなくてはいけない点があったら
頑張って改善しようと思うよ

嫌なことがあってもそれはきっとあなたが何かを考えてそう思ってることであって
私の一方的な意見をぶつけてはいけないと思った

そうすることであなたが辛くなってしまうから

私はあなたを信じてるから

きっと私のことをちゃんと考えてくれてるって信じてるから

友達もみんな大事にするあなたを知ってるから

しょうがないこともあるし、そこはちゃんと分かってるよ

その時の気持ちだけで動いてた自分は悲しいよね

あなたは大人だから、子どもっぽい思考しかもってない私にすごくやきもきしてるかもしれないけど

それはごめんね。

でも私はあなたといられたらそれだけでいいの

一緒にいれるなら耐えるよ

ただ約束はして

そしてその約束したことをできるだけでも守って

約束はやぶるためにあるものではないから

やっぱり恋人として一緒にいてほしいときはあるの

誕生日とかクリスマスとか

友達とは違うから

そこはやっぱり守ってほしいな

それが私の願い


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ダルメシアン HOME 最終日 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]