忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごく朝から不安定な日でした。

腰が痛いのもあり、体育を見学してたら
一人考え込んでしまってて。

友達に相談したら手紙が返って来て、リアルに感動した私。

友達って偉大ですね。

If it were not for my friends,I would defeat pressure of my study.

悩んでたのは今の友達との溝を感じたこと。
友達はそんなことないって言ってくれました。そして気付いてあげられなかったことを
謝ってくれました。
ありがとう。

実際本当に感じてしまうというか・・・。私こんなんだから友達できないのも当たり前だと思ってたし。

でも相談したその子が結構な問題を抱えてて・・・。
聞いたらすごくシビアな話で、私はこんなことを悩んでいてはいけないと思いました。

今はその子の力になりたいと思ってますww

それを昼休憩にしてたんですよ。でも昼は彼氏さんと一緒にいる約束をしてたんですね。

そしたら彼氏さんが放課後不機嫌なこと極まりない。笑
一緒にいれなかったんじゃなくて、話してくれなかったことを怒ってたみたいです。

後で話そう!

あの時の彼氏さんは可愛かったww

それをみたら悩みなんかどっか飛んで行ってしまいましたね。

放課後がフィーバーしまくりました。
私の素を・・・・・出してしまった・・・・・。

主にやばい面で・・・。

でも久々に楽しいって思えた。
あと、胸をもっと大きくしたいって思った・・・泣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり友達って大事ですよね。
自分は今、溝ができまくりでして・・・友達だけでなく、好きな人とも溝ができてます・・泣

そして可愛い彼氏さん笑 悩みを全部すっ飛ばすくらいの可愛らしさって・・・すごいですね!!笑
でもやっぱ、自分の好きな人は世界で一番可愛く見えますよねww
いくら話ができなくても、ほんと可愛さに心が和みます。

胸は・・・たしか、鶏肉がいいと聞きましたが・・・自分も大きくする方法を知りたいです!

では失礼しましたー!
らん URL 2008/10/24(Fri)21:17:57 編集
らんさんへ
友達は大事です。
やはり私も部活とかの関係で溝があるなぁって思うことは多々あるんです。
らんさんも溝ができてるんですか?
好きな人とできてるなんて・・・・涙

解決する手立てはないんですか・・?

やはり自分の好きな人は一番かわいいです。
これは断言できる。

胸はしょうがないんですよね・・涙
キャベツも良いとききました。
頑張ってみます!
海子 2008/10/25(Sat)15:12:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 猛獣 HOME 不安定です >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]