忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛せなくていいから
ここから見守ってる
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたがまた好きだから

おなじ月の下で
おなじ涙流した
ダメなんだよって
離れたくないって
ただひとこと ただいえなくて

いつか生命の旅 終わるその時も
祈るでしょう

あなたが憧れた
「あなた」であることを その笑顔を その幸せを

最愛/KOH+



 


ホームシック的な彼氏さんシックですよ。

腰はだいぶ治りました。良かったー^^でも明日の体育は休みます。
ぶり返したら大変だ!

今日の昼休憩は補習の件で先生の所に行かねばならなくて、彼氏さんと一緒に入れなかったんです。
残念・・・。
なんかさびしかった。

放課後話はするんですが、寂しくて
「行かないで」って言ってしまった。

だって本当なんだもん。

この頃あまり学校楽しくないですね・・。問題が起こらなくなったのはすごく嬉しいんですが
いつも変わらない日常を送るのが退屈・・。boredomです。

私帰宅部だから、休みの日とかすごく孤独を感じるんです。
彼氏さんもそうですが、部活の面々で遊びに行ったりすることが多いので
休みすぎたらその話を聞かせたりすると、辛くなります・・。

でも絶対言いませんけどね。
しょうがないじゃんって一蹴されそうですから。

私ってどっちかっていうと、遊ぶのも誘う方なんです。
誘われることは殆どないですね。
だから本当に私と遊びたいのかなって思うときが多々あるんです。

誘ってほしいなって思ったりするけど、黙ってるそんな女なんです笑

誘われなかったらそれだけの存在だったのかなぁって思ってます。
それを友達に話したら、考えすぎだって言われました。

でもそうじゃないですか?
あまり視界に入らない人は、誘われないでしょ?

私ってやっぱそれだけの存在なのかなぁ・・。

多分部活という殻を破れてないんですけどね。
辛いなぁ・・・。

話とかついていけないときあるから、逃げ出したくなります。
ひたすら我慢ですが。

まぁ考えないに過ぎませんが。

明日行ったら土曜日は模試なので・・頑張ってきます!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]