忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛再発・・・・・。今回は結構ひどい痛みです・・・。
立ってるだけでも痛い。座っても痛い。転げても痛い。
何してもいたい・・・。

今週の体育は出れる気配がないです・・・。

別に何もしてないのに!

今日は修学旅行のレポートを作るために放課後は情報教室へ。
彼氏さんは私と同じ報告書係。
だから一緒にやりましたww

一応下書きは終わって彼氏さんと他の友達が終わるまで
ちょっとだけイチャイチャしながら待ってたら、友達がおわったーって
言ったんで、帰ろうとしたんです。

そしたら・・・いきなり腰に激痛が。

一瞬は?って思いました。

何かの間違いだと自分に言い聞かせ、かばんを持ち上げようとしたら
また激痛が。

またかよ・・・・と思い、少ししたら治ると思ってたら
今回は痛すぎて左足に電流が走るぐらい・・・。

痛すぎて涙がでてくる・・。

痛い痛い言ってたんで彼氏さんが私の荷物を持ってくれて、
優しさに感動しましたww
けどそんなこと考えれないぐらいいたい・・・。

親に連絡して迎えがくるまで待っててくれた。
ありがとうー^^

でも死ぬほど痛い・・。
湿布してちょっと直ったんですが、死にそうです・・。

土曜日模試なのに・・・・・・・。
どうしよう・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 不安定です HOME 大好きで >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]