忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »

やっぱり学校行ったら寂しさ増す海子です。

彼氏さんに会えるのはいいんですが、違うクラスは朝・昼・放課後しか会えない
この辛さ。

あぁ・・・・。


友達には失礼ですけど、やっぱ彼氏さんいないと
ぽっかり穴が開いてるんですよね。

笑ってるんだけど、心の奥底から笑ってないんです。

心の安定が保てない感じです。

彼氏さんの存在は大きいなぁ・・・・・・。

このことを放課後に話したら、彼氏さんは嬉しかったみたいです。
ひたすら笑ってました。

あと言われました。もっと甘えてほしいって。
どれだけ甘えればいいんだよ!笑

自分はいったん甘えだすと、我侭っていうぐらい甘えだすんですよ。
だから歯車が回りだすんです。

けど、彼氏さんが求めてきたんだから今以上に甘えてみようかなぁと。

それにクリスマス!
何かあげようと思います。
何をあげればいいのか全く分からないんですよね・・・・・・。

どうしよう・・。

今情報を収集してるんです。

あと2ヶ月・・頑張らなきゃ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]