忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラゲ、流れ星 見つけられたら

あなたの名前を思い浮かべるよ

どんなイヤなとこ知っているのに

あなたのコト こんなに 好きだよ

クラゲ、流れ星 みつけられずに

あなたの言葉もわすれちゃいそうだよ

たった一つ信じてる強さがあれば

苦しくなく 好きでいられるのかな


やはり秋は感傷的になりやすい季節ですね。そして人恋しくなります。

昨日は彼氏さんと容疑者Xの献身を見に行ってきました!
もう・・・すっっっっっごく幸せだった!!!!

昼から行ったんですが、あまりに楽しすぎて時間の流れがとっても速いの。
映画館に到着したら券を買って予約して、その後友達のお祝いを買いにいったんですね。
そしたら写真たてがほしいなぁって思ってたんですが、丁度いい具合にかわいいのが
あったんです!

値段は800円前後。ちょっと悩みましたね・・・。少し考えて買うということで、その場は乗り切りました。

そしてお昼を一緒に食べたんですが、ミスドの新商品のシューあるじゃないですか?
あれ食べたんですよwwおいしかった!

で、食べ終わった時彼氏さんが「おいしかった?」って聞いてくれたんです。

・・・・・なんか・・・なんか・・恋人っぽくないですかぁぁぁぁあぁあぁぁ????
いや、実際恋人ですが笑

なんか嬉しくて思わず微笑んじゃいましたww

そして映画を見ましたね^^
感想として・・・この映画はすばらしいいいいいいいいい!!!!!!!!!
もう本当にすごいとしかいいようがない!!!!!

堤さんも福山さんもすっごくかっこいいし、何よりもお二人のファンの方は絶対見たほうがいい!

はらはらドキドキするシーンもあって、興奮がとまりませんでした。

あと、感動しすぎて映画館でも関わらず号泣していた私。笑
堤さん演じる石神という男に尊敬の念を抱きます。

ちょっとネタバレになってしまいますが、
自分が刑務所に入ってまでも愛する人に幸せになってほしかった。
なぜその人を愛してしまったかというと、人生に飽きて自殺しようとしていた自分を
救ってくれたから。ただお隣に引越してきた。ただそれだけなのに。

本当にささいなことで人を救えることが出来る。

石神がしようとしたことが全て手紙によって渡されわかった時、もう涙が止まりませんでした。
自分の身を挺してまで、愛する人を守るなんて、簡単にできることではありませんよね。

そこまで愛することができた石神さんに感動です・・!最後の最後もまた涙が止まらなくて、
映画館出た後も号泣していた私。笑

またそれをみてニヤニヤしている彼氏さん。彼氏さんは私の泣き顔が好きです。変態やん!

映画見てるときも手を繋ぐことができたんですよww実は今回が恋人になって初めての映画だったんです。
あぁ・・幸せww

み終わって落ち着いてきた時、先ほど言った写真たてを思い出し
結局購入しました!
彼氏さんもかったのでおそろいですww
早速彼氏さんと写ってる写真をいれましたー^^

その後、ハーゲンダッツのアイスを食べた!ちょっと高かったけど食べた!
もう・・神のアイスですねww

二人であーんをしましたww幸せww

食べ終わったらプリクラ撮りに!何故か知りませんが、彼氏さんと撮る時は絶対あがって
笑えないんですよ・・・。あぁ・・・。

それからいろいろ服とかみて帰ったんですが、本当に思いましたね。
私はこうゆう幸せを望んでたんですよ。一緒にいれるだけでこうゆう幸せをかみしめることができたら
良いんです。四六時中笑いが止まらなかったですね・・・。

ただ普通にご飯を一緒に食べて、一緒に歩いて、笑って、買い物したりして
それだけで良いんです。

本当に分かりました。
次は市内に行くって言う約束もしましたしね。

12月は私の誕生日があるので何かしてくれるみたいですww楽しみだなぁ・・・。

帰りの電車の中で。
私「私ね、大勢と騒ぐのも好きだけど、やっぱり彼氏さんといるときが一番安心できるし
  楽しいんだww」

彼氏さん「本当に?自分、話題出すことが苦手だから楽しくないかなって思ってたんよ。」

私「ううん。うちが話すの好きだし。彼氏さんといるのが一番楽しいよ。」

彼氏さん「うちも海子といるときが一番楽しいし、安心できるよwww」

私はこれからもずっとこうゆう会話が出来る関係でいたいです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大好きで HOME 考えること >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]