忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中学生が高校を見学しに来るという日で、午前中まで授業でした。

昨日1時近くまで本読んでて起きてたくせに全然眠くなかった自分に乾杯!笑

歴史の先生が中学生と高校生はここが違うんだ!とか言って、かなりはりきってて
気持ち悪すぎて笑いが出てきて・・・授業が大変だった・・!

耐えられないでつらいのっておなかが痛いの次に笑いだよね。
そう思った今日の午前中でした。笑

でもその代わり彼氏さんが部活紹介で発表しなくちゃいけなくて、朝は一緒にいれなかったんです。
だからさびしかった・・・・。

昨日のメールでの出来事。
彼氏さんがえらいかわゆかった!
私を殺す気ですか?

でもいつもと様子がおかしかったんですよね。
昨日の放課後は金曜日ということもあって6時間で早く帰れたんです。
けど、私は数学がわからない所があったんで、先生の所に聞きに行ってたんですね。

それで聞きに行った後、偶然下の階の(私は3階です)友達にあって
当然久しぶりーってなるじゃないですか。
で、その久しぶりーってしたところが、彼氏さんが部活をしてる教室の前で・・・。

彼氏さんは後ろ向いてましたが、私がその友達と話してたのは知ってたみたいです。
そりゃ聞こえますもんね。

いつもなら話しかけるんですが、明日が本番ということもあり
その日は合奏だったので
練習の邪魔をしてはいけないと思い、話しかけなかったんですよ。

それを踏まえてのメールの内容。笑

彼「今日は友達と話した後、すぐ帰ったの?」
私「うん。すぐ帰ったよ。どうして?」

彼「いや・・話せなかったなぁって思っただけだよ
私「話しかけようと思ったんだけど、合奏だし忙しいと思ったから・・。
  話しかければよかったね!」

彼「いやうん、何か海子と話したかった。別にいいんだけどね。」
私「あぁ・・ごめんね。それに話しかけたら別れるのがつらい・・。」

彼「あぁ・・確かに別れ際はつらいよね。もっと一緒にいたいって思うもんね。」
私「でも今度からは話しかけるからねww」

彼「やった!ホントはさぁ・・海子いないと淋しいんだよ、うちも。
  何か探しちゃうもん・・自然と・・。」

  ホントはさぁ・・海子いないと淋しいんだよ、うちも。
  
  ホントはさぁ・・海子いないと淋しいんだよ、うちも。

  ホントはさぁ・・海子いないと淋しいんだよ、うちも。



うぉぉぉおおぉぉぉおぉおおぉぉぉおぉぉ!!!!!!!

この瞬間、私は生きてて良かったと思いました!!!神様ありがとうーーー!

普段彼氏さんはこんなこと言わないんです。
だから尚更ですよーー!!

これの前の会話の時点でもうやばかったんですよ。話しかければよかったなぁと後悔したりして笑

私を自然と探すってなんですか!!!!
もう探しちゃってください!!!いつでも行きますから!!!みたいな感じですよねー^^

なんか相当淋しかったみたいです。
しょっぱなから大好きーとか言ってきたから、おかしいとは思ってましたけどね。

あぁ・・・何か本当に嬉しいです・・・・//////

好きすぎてやばい・・・・・。




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウオォォォォォォ!!!
うわぁぁぁぁぁあぁぁ彼氏さんかわいーーー!!!!!!!!!!!
・・・すみません、取り乱しました笑

彼氏さんは海子さんレーダー搭載ですか?自然に探されちゃいまくって下さい!笑
もし大変なことがあったりしたら、彼氏さんの可愛いお言葉を思い出して元気回復してくださいww

あと、心配してくれてありがとうございます!
すっごくうれしかったです・・・!!!!
らん URL 2008/10/18(Sat)20:01:00 編集
らんさんへ
かわいいですよね爆
すいません!のろけばかりで・・・。

こうゆう嬉しいことがあるから、別れるなんてできないんですよね。
浮気なんて尚更です!

本当に大丈夫ですか?
何かあったら遠慮なく言ってくださいね。
応援したいんで!!
海子 2008/10/18(Sat)21:03:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]