忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦場のピアニストが弾きたいです。
あれ・・すっごい綺麗で美しいとしか言いようがないというか。

さすがショパン!
ショパンってすごい綺麗な曲を残してるけど、最後は悲しい最後でしたよね。
病気にかかってたんですよね、確か。

小さい頃、漫画で読んだ覚えがあるのですが
作曲家や芸術家のみなさんは世に素晴らしいものをもたらしてくれたのに
最後は悲しいのが多いですよね。

ひどいです・・。
PR
とうとう約束を果たしましたー^^
数学のテスト100点だったらご褒美ww

かないましたねー^^

てか今回の数学のテスト簡単で、平均点92点というこの簡単さ。

ちょっと得しちゃいましたね。
もうなえまくりですねー。

昨日の一件は、彼氏さんのほうから電話がかかってきて
「うちはそうは思わんよ」といわれ一蹴されたので、これはもう考えても無駄だと
頭の中でパコンと思考回路が切り替わりました。

そうだよね、あんたはそうゆう人だった。

挙句の果てには彼氏さんの妹と私が似てるといわれ、
精神年齢が低いんだとかそうゆうことを言われ、
お前は何のために電話してきたんだ。

文句を言うために電話してきたのかって思いました。

オール愚痴となっております・・・。
すいません!

それでもよい方はしたからどうぞww

日曜日なのに8時30分おきというこの素晴らしさ。
ちょっとだけテンション上がってるんで、頑張ってみた!

今日は彼氏さんが発表会です。今頃福山なんだろうなぁ・・・。

夜はメールしてくれるらしいから
楽しみですたい。

そして今週の数学のテスト、95点以上が目標です。
もれなくご褒美ついてきます。
それだけのために頑張りますww

それにしても今週来週と忙しいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]