忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリアルに唇の危険を感じた海子です笑

絶賛風邪っぴき中な私ですが、模試が終わって彼氏さんと下に降りてた時
人がいないのをいいことに
彼氏さんの目が豹変。

うぉって思った。

彼氏さんは気付いてないみたいですが、キスのサインは彼氏さんの目で分かります。
まるで猛獣のように。

PR
今日はすごく朝から不安定な日でした。

腰が痛いのもあり、体育を見学してたら
一人考え込んでしまってて。

友達に相談したら手紙が返って来て、リアルに感動した私。

友達って偉大ですね。

If it were not for my friends,I would defeat pressure of my study.

愛せなくていいから
ここから見守ってる
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたがまた好きだから

おなじ月の下で
おなじ涙流した
ダメなんだよって
離れたくないって
ただひとこと ただいえなくて

いつか生命の旅 終わるその時も
祈るでしょう

あなたが憧れた
「あなた」であることを その笑顔を その幸せを

最愛/KOH+



 

腰痛再発・・・・・。今回は結構ひどい痛みです・・・。
立ってるだけでも痛い。座っても痛い。転げても痛い。
何してもいたい・・・。

今週の体育は出れる気配がないです・・・。

別に何もしてないのに!
やっぱり学校行ったら寂しさ増す海子です。

彼氏さんに会えるのはいいんですが、違うクラスは朝・昼・放課後しか会えない
この辛さ。

あぁ・・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]