忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラゲ、流れ星 見つけられたら

あなたの名前を思い浮かべるよ

どんなイヤなとこ知っているのに

あなたのコト こんなに 好きだよ

クラゲ、流れ星 みつけられずに

あなたの言葉もわすれちゃいそうだよ

たった一つ信じてる強さがあれば

苦しくなく 好きでいられるのかな

PR
こっちのブログにきてから結構つぶやくことが多くなりましたね。

知り合いにみられてないという開放感があるので、尚更ですww

つまらないブログですいません!笑”

勘弁してくださいね。

今日は中学生が高校を見学しに来るという日で、午前中まで授業でした。

昨日1時近くまで本読んでて起きてたくせに全然眠くなかった自分に乾杯!笑

歴史の先生が中学生と高校生はここが違うんだ!とか言って、かなりはりきってて
気持ち悪すぎて笑いが出てきて・・・授業が大変だった・・!

耐えられないでつらいのっておなかが痛いの次に笑いだよね。
そう思った今日の午前中でした。笑

でもその代わり彼氏さんが部活紹介で発表しなくちゃいけなくて、朝は一緒にいれなかったんです。
だからさびしかった・・・・。
今日は学校で性教育ということで・・まさかの講演会。
朝聞かされた時はびっくりでした・・!

昼からきわどい発言ばかりでびっくらこきましたが笑

実際親からも教えてもらえないので、こうゆう機会はいいのかなぁと思いながら
聞いてました。

こっちもいきなりきわどい記事ですいません!笑

でも一番びっくりしたのがDVのこと。ドメスティックバイオレンスですね。
あれって暴力だけだと思ってたんですが、違うんですね。

昨日は修学旅行の代休で彼氏さんと私の家でイチャイチャ☆

楽しかったですー^^

結構疲れましたが・・。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 春霞]
[11/14 らん]
[11/08 海子]
[11/06 らん]
[11/03 海子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
パソコン・お絵かき
自己紹介:
普通に暮らしてる女子高生です。
漫画も好きだし、音楽聴くことも好きww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]